右の土踏むが痛い
しかもやや腫れている
暴れた記憶は無いのだが…
皆のように「土踏まず」だったらこんなに痛くないのだろうか…


そんなん知るかーい
こちとら足の裏全面で何十年も大地をしっかり踏みしめて生きてきとるんじゃーい

みんながみんな裸足の足あとが


こうだと思うなよ凝視




はいっ
てなわけで

本日は雨に降られる前にお散歩行けましてですね
しかも


タルトさん絶好調でございまして
サイコーでーすラブラブ


でもこちらの方は


早くもお疲れのようで、おシッポびったり貼り付いてる笑
おうちに帰りたい感満載の哀愁漂う後ろ姿となっております


はいっ
てなわけで〜再び〜

あたくしまたもや


思うつぼな買い物しましたキラキラ





気になるわ笑笑


くっそ…
今年は吐き気がするほど弱いくせに…
しかも飲み終わったらただのゴミなのに…
抗えなかったガックリ

オラ買っちまっただよ泣
オラこのマーク書いてあるとすぐ買っちまうだよ泣

こういうのホントよくない
そろそろロッテの何かを買って少しずつ…且つ自然に寝返れるよう心掛けたいと思います