寒かったけどいい天気でよかった
お散歩行けないとお釈迦様ぐらいの目の開きでこっち見てくるもんね


アタクシ、今年の夏はユニクロのジョガーパンツで乗り切ることに致しやしたキラキラ
そんなわけで今日追加購入しに行ってうっかり3本も買って予想外の出費に涙をこらえながら帰宅
去年まで着てたTシャツもパッツパツだから買い直したし
太るってホント不経済


って言ってるそばから


こう
ドトールの黒糖ミルフィーユ〜食べかけで失礼しちゃうver.〜
しかも納豆食べた箸でそのままいっちゃう狂人っぷり
いやん、照れるデレデレラブラブ

しっかしうまいよねー
これシーズン来たら絶対食べるランキング3位には入る

コーヒー買うだけなのに余計な出費とカロリー摂取を達成して


こんな圧をかけられて
罪の重さを痛感しました


現場からは以上です