はじめまして


の時茂


草加で何年もお仕事してたのに初めて来た
毎日見てたんだけどね
いつも並んでるから1時間の休憩じゃ行く気になれなくてスルー

ホントは松原の駅のほうのラーメン屋さんに行ったんだけど…駐車場から並んでて萎えた
から急遽時茂




鶏白湯の塩

美味しかった
けど隣に来たカップルの女子の香水がアタシの鶏白湯のすべてを破壊してくれた

アタシがサイタマだったらソッコー撃ち抜いてるし
アタシが藍染惣右介だったら入店する前にはすでに息絶えてるだろうし
アタシが五条悟だったらお目々ぺろんちょする間もなく終わるし
アタシがジョルノ・ジョバァーナだったらそもそもそこに存在することすら無理だったわけだ

わかるか、女よ
アタシがただのアタシだったことに感謝しやがれ



ってことで初めての時茂の鶏白湯は安っぽくて甘くて折り紙みたいなニオイがしました


の後お買い物して帰宅して




お昼寝して




おうちでたこパタコ
負け試合観ながらたこパタコ

我ながらめっちゃうまかった
そして負けることに慣れすぎてなんとも思わなくなってきた自分がいる
負けに慣れるとか…大人だなキラキラ

でもあの佐藤龍世がファウルにしなかった球に関してはずっと悩んでるのだけど
あの子…あの球なんで拾った??
もしかしてあの子…野球知らないのかな??

とりあえずアタシが斉木楠雄じゃなかったことに感謝して次の試合も頑張ってほしいと思います