こんにちはー!
ちょり子です٩( ᐛ )و

 

ブログを読みにきてくださり

ありがとうございますデレデレキラキラ

 

 

細かい自己紹介はこちらをどうぞ下差し

 ▷年子で子供を産んだわけ

 

【連載中】夫とセックスレスで悩んでいる話下差し

 

18禁18禁男の子子育ての悩み下差し

 ▷むきむき体操をやる意外な理由

 

最近1番読まれたママ友の話下差し

▷仰天ママ友エピソードまとめ

 

↓フォローしてくださると嬉しいですᐠ( ᐛ )ᐟ

フォローしてね…

今日のお話

 

ヤッホ〜ン指差し

みなさま育児お疲れ様です!!

 

 

 

 この前ヒゲ太が上司(40代後半)と

ランチしに行った時の話パスタ気づき

 

 

 

 

「週末何した?気づき

という話になり

 

 

というと

 

 

上司が死んだ魚の目をして

「羨ましい

言ってたきたそう…ガーン

 

 

 

 

ヒゲ太:「え、

うらやましい…?驚き

 

〇〇さんの奥さんはどこで

買い物してるんですか?!」

 

 

と聞くと

 

 

 

そう…

\上司の奥様は元CA飛行機

 

今もオシャレや美容に

かなり気を使っている

そう。。

 

 

他にも

 

お札エステ代

お札化粧品代

お札ママ友とのランチ代

 

 

さらには…

 

 

と言われて

子供は私立小学校へ札束

 

 

 

 

送迎で車を買うことになったが

 

「外車じゃなきゃイヤ!

恥ずかしいむかつき

 

ということで

ベンツを購入札束

 

 

サムネイル

見た目は好みだし

今もキレイな方だと思うけど…

 

ブランド好きで

見栄っ張りだから

 

嫁の維持費がかかりすぎて大変だよ…ゲロー

 

と嘆いていたそう。。

 

 

 

上司:「ちなみに

奥さんどんなダウン買ったの?凝視

 

 

 

 

ヒゲ太:「あーこれです下差し

 

\私が買ったダントンのダウン/

 

 

って見せたところ

 

サムネイル

えっ、
アウター​4万で
満足できる嫁って
いるんだ〜驚き

 

うるさいわね笑笑笑い泣き

 

安上がりな嫁で

悪かったわねww

 

 

 

 

ちなみに

奥様が持っている

ダウンのブランドはこちら下差しウインク

 

 

 

 

すげぇ〜〜〜

全部高いww笑い泣き

 

 

サムネイル

いいなー…

俺もCAとかじゃなくて
普通の女性と
結婚すれば
よかったよ…ネガティブ

 

CAだった奥さんとの結婚は

少し後悔してる様子だったそう滝汗

 

 

ヒゲ太:「CAさんとの結婚って

男の憧れ的な部分もあるけど凝視

 

上司の話聞いて

俺とは合わない

相手だと思ったおいでチーン

 

やっぱ俺は

ちょり子が合ってるよねデレデレラブラブ

 

 

って言われたんだけどさ…凝視

 

 

 

 

うん。。

褒めてくれてるんだろうけど

 

 

 

ごめん…

なんか嬉しくないわww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もっといい褒め方あるだろ?w

 

フォローして頂けると嬉しいです(*´ᗜ`*)

フォローしてね…

 

【明日20時〜】

炎今年最後の楽天セール炎

↓↓エントリーはこちら↓↓

イベントバナー