こんにゃんちはー!

 

ちょり子ですニコニコ

 

 

 

児童館で放置子に出会った話の続きです!

 


\初めから読みたい方はこちら下矢印

 

 

\前回の話下矢印

 

つづき

 

 

 

A君のお父さんは

髪はボサボサ

家着のような格好

で現れた(°-°;)

 

 

 

 

仕事が大変なのか

とっても疲れた様子で、

目にはクマもできていた。

 

 

 

 

児童館の先生:「あなたがA君のお父さんですか?ほっこり

 

 

 

早く帰りたいオーラ満

A君のお父さんは返事をした

 

 

態度わりぃなこいつw(;゚д゚)

 

 

 

 

児童館の先生:「お父さん、

児童館は保育園ではありません真顔

 

 

我々職員がお子さんの面倒を見る場所ではないですよ?

 

 

未就学児は保護者同伴で遊んでいただくのが

ルールですので、

 

 

次利用する際は

お子さんとご一緒にいてくださいプンプンムカムカ

 

 

と児童館の先生は冷静にA君のお父さんに怒った。

 

 

↑いや、気をつけますってゆー前に

 

一言謝れや☜(`o´)☜(`o´)ムカムカ

迷惑かけとるんやで

 

 

 

 

児童館の先生は付け加えて

 

 

児童館の先生:「こちらのお母さんが

A君とずっと遊んでいてくださったんですよ?プンプン

 

 

 

 

とA君のお父さんに言うと

 

 

↑いや、頭ポリポリじゃねーよ!!ww

 

 

 

 

人に謝る時はなぁ

ちゃんと目見て謝れや?(╬^ω^)

 

 

 

と答えたけど内心ブチ切れだったが(ꐦ°д°)コラッ

 

 

 

 

 

私:「いえ…いえ…アセアセ

 

と言うと

 

 

 

とA君とA君のお姉ちゃんと

帰っていった。

 

 

【完】

 

 

 

 

 

えいえいえいえい!!

 

ちょっと待たんかーーー!!!

 

 

アンタの子供こっちは

16時から17時半の

 

 

1時間半も見てたんだぞーーーー!!!

=͟͟͞͞(=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞ムカムカ`o´)=͟͟͞͞☞=͟͟͞͞☞コラコラコラ〜ッ!

 

 

 

 

A君のお父さんは疲れた様子ではあったけど

こっちだって仕事・育児で疲れてるちゅーの!!プンプン

 

 

 

 

よく「すみません」だけで帰れるな……ガーン

なんちゅー親だ…

 

 

 

 

とまあーーーー

イラッムカムカ

とさせられましたが

 

 

 

口悪いカモですが…

 

あんな親に育てられてる

A君が可哀想だし

なんだか心配になっちゃったよね(¯―¯タラー)

 

↑とはいえ絶対関わりたくはないが…

 

 

 

 

こんな感じで

放置子A君とその親との事は

モヤモヤした感じで終りました。

 

 

 

 

あれ以来

土曜に児童館に行くことは

トラウマで行っていない…σ( ̄∇ ̄; )

 

 

 

 

でも、

児童館を通るたびに

 

 

そんな風にふと思ってしまいます。

 

 

 

 

放置子は公園など外にしかいない

イメージだったので

ちょっとA君の事はびっくりしましたタラー

 

 

 

 

こーゆー時ってどーしたらいいんでしょうね。。

放置子の問題って難しい気がします悲しい

 

 

フォローして頂けると嬉しいです☆☜三(^o^三^o^)三☞☆ポチッ

フォローしてね!

 

本日20時から
お買い物マラソン
スタート!

イベントバナー

エントリーはこちらから上差し

 

例年8月は1回しか

お買い物マラソンがないアセアセ

ようなので

今回で買っておくのがオススメだよー!

 

 

おしり拭き 30%ポイント還元

3,998円→実質2,908円

 

グーン 30%ポイント還元

3,998円→実質3,264円

 

メリーズ 30%ポイント還元

3,998円→実質3,379円

 

パンパース 20%ポイント還元

12,5050円→実質10,232円

 

 

オススメ半額商品も

まとめてます下差し