星組公演「オーシャンズ11」見てきました!


前評判上々で、東宝の前売りはほぼ売り切れ。当日券に並びましたが、かなり並んでいて後ろの方の方は立ち見も変えなかったのでは!?


セットやイリュージョンやジャグリングなど、レベル高っ。シルクドソレイユかっ(笑)

仲間を集めるところは1人1人登場するので、顔の区別がつかない!という方にも割と分かりやすいんじゃないですかね。

ハラハラ、ドキドキ楽しく見させて頂きました。

ベネディクトのキスシーンとダニーのキスシーンが感じが違って面白かったですwキャラ作ってるのかしら。

あとれみちゃんが存在感あってよかったー♥強くてわがままなんだけど、ネチネチしてないんです。ベネディクトのほうがよっぽどネチネチw


あと、最後のロケットガールの衣装がかわいい!大好き!胸のところが赤いハートになってるんです。

(でもこれ一般的には結構悪趣味なのかな・・)




そして今回分かったこと。自分は原作は読まない、派です。