巷で噂の、 家政婦のミタ >> 南極大陸 の件ですが・・


正直私は南極大陸好きです。このドラマがどーこーっていうか、寒そうなので実はちらちらしか見てないのですが。。

「南極物語」が好きなので。


堺さん素敵だし♥


そして主題歌がどちらもかなり名曲ですね!忘年会カラオケで歌おうかと聞きこんでるのですが、

「荒野より」っていろんな聴き方ができますが、すごく単純に解釈すると、ワンコ達が荒野から「オレらのために立ち止まるな~!」「離れていても一緒だよ」「後悔はないっす!」って歌ってるのかしら!? 

だとしたら結構都合いいなww

ま、キムタクが綾瀬はるかちゃんに呼びかけてる、っていう聞き方もありますが。


う~ん、どちらにしても練習練習。あんな迫力は出ません。。