子連れディズニーデビューをしてきたニヤニヤキラキラ


以前雨だから行くのやめて余ってるチケットがあるのだけど、チケット争奪戦で希望の日にち(土曜日)が取れなさすぎてそちらは早々に諦めアセアセ一枚ずつしか変更出来ないとかめんどくさすぎない?全然繋がらないし。何故2枚いっぺんに出来ないの?ねえ、なんで…?


提携ホテルならパークチケット付のプランがあると知る母、こちらに即シフトチェンジニヒヒ



馬鹿高くてビックリしたが
無事希望の日にちの予約完了〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ここでまた、ランドを予約したと思ったらシーだったという母のポンコツぶりを発揮…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
別にどっちでもいいんだけどね?w

しかし私はどうして毎度毎度こういうことをしてしまうのか………真顔謎だわ〜うずまき



泊まったのはシェラトンくるくる
文句無しに良かったです、はい滝汗キラキラ




チェックアウト日に入園できるプランで、11時半頃入園音譜


息子氏、終始めちゃくちゃ楽しそうにしてた〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


あ、終始は嘘か真顔
入園してすぐ遭遇したミッキーさん達のグリーティング?的なやつは
ひたすら「無( ˙-˙ )」で鑑賞してたわ滝汗

バイバーイバイバイとか一切しないwはしゃぐとか全くないw
声も全く発さずひたすら真顔で観てたwww
笑った方が……良いと思うよ…………?

可愛かったなぁ〜ちゅードキドキ
ディズニーそこまで興味ない方だけどなんか感動してしまった目キラキラ



身長もギリギリ90cm超えてたから乗れる乗り物も割とあった気がする音符


パパはジェットコースター怖くて乗れないから、息子と2人でフランダーのちっちゃいジェットコースター乗ってみたけど全然余裕そうだったキラキラパパに手を振る余裕ありデレデレ

つか、ここでパパに手え振れるんならさっきミッキーさん達に振ろうぜ?パパなんかより百億倍は価値ある方々だぜ?




パパもママも8年ぶりくらい+予習0だったから色々行き当たりばったり感は否めなかったけど、家族で楽しめたアップアップアップ

トイストーリーマニアめっちゃ楽しかった〜ゲラゲララブラブ
息子もパパの膝の上で必死でメガネ押さえてみてたw
帰ってきてからも「パパ、ぽんぽん、してたね?」ってずっと言ってるw




シーの何がいいって…

ビールが飲めるところ!!!
夢の国で飲むビールサイコー生ビールラブラブ

シーにして良かったですはいニヤニヤ
買えるところ少なすぎてビビったけどw
昔はもっと色んなところで買えたよね?ゲロー



なにわともあれ(←めんどくさくなったw)また行こうね〜ニヒヒラブラブ



ミッキーさんの電車、可愛かったねえラブ



しかし息子よ………


7:00起床、お昼寝なしで21:00の就寝まで元気もりもり。


君の底なしの体力はどこから来るんだい(΄◉◞౪◟◉`)?