タイトルの通り、トイレトレ中の外出時っておトイレどうするの(΄◉◞౪◟◉`)?ってなって色々調べたら折りたたみ式の補助便座があることを知る母ニヤニヤ

早速購入しw、先日私情での外出があったため持っていってみた!!
念のためオムツは履かせて行った〜(・∀・)おしっこ出ちゃった時恐ろしいことになるからwww



買ったのはこれ〜ブルーハーツ
これの水色のかえるさんカエル




購入してみた結果…………




まじこれ神なの?こんな便座で(←失礼)ここまでちゃんと外でもおトイレできるの笑い泣き




息子氏、約半日のお出かけで失敗ゼロ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


黙らせるために普段は飲ませないジュースを要求のままに飲ませたから、まあトイレがちかいちかいゲローw
ファミレスやら駅のトイレやら30分おきくらいの頻度で
「おトイレ、出るの(゚∀゚)」と自己申告アセアセ


ほとんどパパが連れて行ったのだけど、どうやらうんちが出た時もあったらしいwww


ある意味肝が座ってる?真顔www


なにはともあれかえるさん補助便座を携えていけば、トイレトレ中の外出も案外いけるのでは?と思った母なのでしたニヤニヤチョキ

履いて行ったオムツは綺麗なままで帰宅できたよ〜〜〜サーフィンキラキラキラキラキラキラ




最近ハンドソープをこれに変えたら可愛くてほっこり(*´꒳`*)
息子のちぃちゃい手でも反応して泡が出てくるからとっても楽しそうにごしごししてる星



母はかなりの楽天ユーザーなので基本買い物は楽天です……うずまきw
楽天パンダが可愛いよぉ…照れラブラブ




我が家のオムツのストック残りLサイズ4袋!(楽天スーパーセールで8袋くらい買ってしまっていたアセアセ)

使い切るかな?w
体重増えて使いきれなそうだから保育園に寄付コースかなくるくるくるくるくるくる


息子よ、このまま順調にいってくださいまじてお願いします宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん