昨日から保育園でもかっこいいパンツデビューした息子ニヤニヤ
結果は夕方に一回お漏らし!アセアセ

母的には全然いいのよ、初めからうまくいくなんて微塵も思ってないし!

ただただ先生ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母は洗濯頑張ります宇宙人くんもやもや




一昨日?リビングでAmazonプライムを見ていた息子、ふと気がつくと隣の寝室から
《家政婦のミタ》ばりの表情で顔を半分だけ覗かせてテレビを見ている…

なんだー?と思いながら気にしないでいると、家にいたパパに
「ほら、ママにちゃんと話した方がいいよー?」と諭されながら私の前に登場w

すんげーぶすっとした顔しながら
「おしっこ……出ちゃったの………(真顔)」
だと!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎wwwww

めちゃくちゃ笑ったわ笑い泣きw
ほんとびっしょびしょだったwww
うんちも出てるフルコンボだったわwww

しこたま笑った後はまだ押し寄せる笑いの波に耐えながら怒った心の狭い母滝汗さーせんさーせん。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


どハマり中のポン活ラブラブ本日の収穫くるくる




酒ばっか!ゲローゲローゲロー

しかもなんか無駄に大量ゲットしてるしwww

会社近くのローソンと乗り換えの駅のローソンをはしごwww
ついでに息子の朝食用のバナナとストックなかった卵を購入コインたち


はー楽しい〜〜〜デレデレドキドキ
本搾りうめえドキドキ


今週はヨシケイのミールキット頼んでるからご飯考えなくて良いの楽〜ニヒヒ
…………量が死ぬほど少ないけど楽させてもらってるから文句は言えません汗
夫の1食分くらいの量しかないんだがwww