今日も元気にポン活してきたよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

戦利品キラキラ

みかんゼリーは息子のおやつにニヒヒ
春雨は明日会社に持って行こ〜ルンルン
普段は確実にチョイスしない味だけどタダなら試してみたくなるw
アルコールは写メった後速攻飲みましたとさハート

しめて290ポイントなーりーーーコインたち


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまあしあと

先程、いよいよ来週から始まる本型的なかっこいいパンツ(トレーニングパンツ)生活に向けて❔
ストック分のかっこいいパンツもすべてを水通しニヤニヤアップ

今日も保育園から帰ってきておトイレでうんち出来たし、うまいこといってくれるといいな!

ちなみに息子のかっこいいパンツはこれ〜目ラブラブ


以前楽天スーパーセールで動物系?の方を2セット購入していたのくるくる
あんまりキャラものを着せるの好きではないので、こういうデザインのが好み酔っ払い


アルパカさんかわゆす(*´д`*)ハァハァ


そこまで分厚くはないからおしっこでちゃったらじゃじゃ漏れだけどw
その分乾きやすいから日々仕事と育児に追われている私にはピッタリな気がする°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

息子よ❕共に頑張ろうず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママもお洗濯頑張るから〜・゚・(゚´Д`゚)・゚・
あぁ、ドラム式の洗濯機が欲しい…………