来週から保育園でかっこいいパンツ(トレーニングパンツ)を導入するべきか否か……非常に悩むチーン

ここ最近、休みの日はほぼフルチン生活を送っている息子w
おトイレに行きたくなったら教えてくれて、ほぼ失敗なし。

先生からも「もう大丈夫だと思いますよ!」と太鼓判を推してもらっているがどうにも踏ん切りがつかない母あせる

先日楽天スーパーセールで大量買いしてしまったおむつ達…笑

思い切って来週から寝る時以外かっこいいパンツに切り替えるかなぁ…滝汗

今コロナ禍で外出ほとんどしてないし、いいタイミングなのかもね|ω・`)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまひまわり


右葉曲折あったトイレトレーニング下矢印下矢印下矢印


2歳なりたてでとりあえず安い補助便座を購入右矢印

2回ほどおトイレですんなりうんち成功キラキラ
「なんだー、ちょーよゆーじゃんニヤニヤ」と人生イージーモードの母w

その後まもなくしてウォシュレット発動!
「おトイレい゛や゛ーーーーーーーーおじまい゛にずる゛ーーーーーー・゚・(゚´Д`゚)・゚・」
トイレに座らせようもんならこの世の終わりのように泣き叫ぶ息子www

暫くトイレから遠ざかり2歳半過ぎ右矢印
母が職場関係で濃厚接触者になり自宅待機を余儀なくされ、時間を持て余した母、アソパソマソの補助便座を購入札束

これを機に?またおトイレに座れるようになり、徐々におしっこなら出来るようになるキラキラ


年末年始、旅行の予定・外出の予定がことごとくキャンセルになり、これ幸いとトイレトレーニングに本腰をいれる(`・ω・´)

努力の甲斐あり?と言ってもフルチンで生活させていただけだけどw
半泣きながらもおトイレでうんちが出来るようになる笑い泣きラブラブ


からのまたさらに右葉曲折あり今日に至るw 

真の刺客だったのはパパ……お前も一緒に頑張れよ( ´_ゝ`)何が「寒そうだし可哀想だよ。」だ。やるのはこっちなんだよハゲ。


ぜっっったい悪い例のトイレトレだけど、そんな鬼のような母に付き合ってくれる息子には感謝しかないわ(笑)

ちなみにアソパソマソの補助便座はこれ!!


これはまじで買って良かったアップアップアップ

お歌も3曲くらい入ってるし、アソパソマソががんばれがんばれ〜音符と応援してくれるwww

もはやアソパソマソに魂を売っていると言っても過言ではない母真顔
それくらい感謝してます本当にありがとうございます_| ̄|○これからもよろしくお願いします。



何が君のしーあわせー?息子がおトイレでおしっことうんちをしてくれる事です。

なーにをしーて、よーろこぶー?息子がおトイレでおしっことうんちをしてくれる事です!!!

愛と勇気だけが友達さ…………笑い泣き