お金がない〜〜〜ゲローゲローゲロー
 
 
先月夫と大喧嘩して破壊したテレビ、新しく新調したノートパソコン………あぁ………さよなら諭吉笑い泣き
 
まだ今月始まったばかりだというのに20人ほどの諭吉に別れを告げた…💸💸💸
 
 
ちなみにテレビはこんな感じになったよ☆~(ゝ。∂)
 
まるであれやな………ゴルゴ13の銃口で狙われたようやな………( ˙-˙ )
 
 
しかもSONYとSHARPを間違えるという凡ミスwww
破壊したテレビ→SONY
買ったテレビ→SHARP
ブルーレイレコーダーもSONYだからそれに合わせて同じメーカーにした音譜………つもりだったんだ!つもりだったんだよ〜〜〜ゲロー
 
 
テレビが届いた日、仕事だった私の元に夫から苦情の電話がきたよチーン
さーせんさーせん。
いーじゃんSHARPちょーぜつホワイト企業だし。4Kチューナー内蔵の最新のやつにしたんやで!
………うちBS見れないから意味ないけどなw
 
 
 
うーん🧐まじでお金がないw通勤用のバッグも新調したくなって買っちまった………。
 
貯金できない\(^o^)/
みんなどうやって貯金してるの切実に真顔
 
 
ノートパソコンはハピタス経由で買ったから、7000ptくらいつく(予定)なのがまだ救いだわもやもや
 
 
 
 
マイル貯めてコロナあけたらとりあえずグアム行くんだちゅー
昨年キャンセルしたから暫く行けてない_| ̄|○
コロナの馬鹿野郎