昨日から休みーーーっ笑い泣きルンルン
いえーい休みさいこーーーーっアップアップアップ朝バタバタしなくて良いとか最高かよ〜
どすっぴん眼鏡、昼間っからひたすら飲めることに幸せを噛み締める母だよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


って言っても自粛要請なうだし、公園は密で行く気にならんしで、息子とバナナケーキを作ってみたよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ジャンっ音譜


………………
膨らみすぎーーーっゲローw


切断図



…………あんまり美味しくなさそーっニヤニヤwww
加工アプリよありがとう(笑)


息子は卵を割る・バナナを剥く・潰す・バナナを上に置く作業を手伝ってくれた照れ

肝心のお味はホットケーキミックスを使っただけあって普通に美味しかった!

が、息子、ほぼ食べずwww
「ケーキ、いらなーいうーん」じゃねーよ真顔もやもや



明日同じく都内のじっじの家に行くからじっじへ押し付けお土産にしようプレゼント



あぁ………休みがもう2日終わろうとしている………早いなあゲッソリ