忘れないうちに成長記録をメモっておこうニヤニヤ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



首座り右矢印生後3ヶ月
この辺まで全っっっ然寝なくて母死亡チーン丸3日ほぼ寝てないとかで精神がおかしくなる。こいつを◯して一緒に死のうか………とまで追い詰められるww今考えてるとまじやべーやつ\(^o^)/



寝返り右矢印生後5ヶ月
寝返り返り?的なものは結局ほぼせずw見た記憶ほぼないw



お座り右矢印生後7ヶ月頃
お座り習得からお座り大好きマンにw座らせとけばちょーご機嫌キラキラにっこにこウシシ
お尻で「ふんっ!ふんっ!」ってちょっとずつ移動しててワロタ



ハイハイ右矢印生後10ヶ月
お座り大魔王、結局ズリバイをすっ飛ばしいきなりハイハイを始めるw
生後10ヶ月の4月から保育園へ行き始めたから、お友達の影響だと思われる🎉

母はズリバイ姿がとっても見たかったよ〜〜〜えーん息子のお友達にズリバイマスターがいたから憧れてた(笑)



つかまり立ち・伝い歩き右矢印生後10・11ヶ月頃
忘れたけど(おいw)、多分ハイハイするようになってそんなに日を開けず出来るようになった気がする…
やっと動くことの楽しさに気づいたご様子笑い泣き
お座り大魔王の頃の写真むっっっちむちだもんな〜\(^o^)/



歩く右矢印1歳2ヶ月
1歳前からしっかり立てるようになっていたのになかなか1歩が踏み出せずぶー保育園の先生も、歩かないのが不思議なくらいと言っていた(笑)慎重派なのね、と(・∀・)
息子に反して、同じクラスの仲良しの女の子はふらふらグニャグニャ歩いててテラカワユスだったハート
性格の差なのね〜(*´꒳`*)


20190820急にドヤ顔ですくっ!って立って歩き出したwww
ってメモが出てきたニヤニヤキラキラ



両足ジャンプ右矢印1歳10ヶ月
なぜかこれもメモに書いてたから載せとこうw



とまあこんな感じでハイハイ以外いたって普通の成長をしてきているであろう息子デレデレ
育児書なんて買ったことない母でありますあせる

今では足もめちゃ早くなって、ほんの一瞬目を話した隙に忽然と姿を消すポーンw




体の発達記録はとりあえずこんな感じでおk(`・ω・´)