前回更新してか丸1年とかwww


さすが私!ニヤニヤ 続かない女!クラッカー


育児日記なるものも、結局10ヶ月で保育園通うようになってから放置放置。

だって毎日あっという間に過ぎ去っていくんだもん………気づいたら2歳半になってて焦る。





現在息子は2歳半になり、お話がだいぶ上手になってきた(*´∀`*)


日々「今が1番可愛い」を更新中デレデレラブラブwww



今朝はサンタさんからのプレゼントにローテンションで喜んでてワロタ\(^o^)/

爆睡してたとこ起こしたからそらそうなるか笑い泣き


眉間にめっちゃ皺よせてプレゼントゴソゴソ確認してたw

「サンタさん、くる?」「プレレント(プレゼント)、くる?」って毎日言ってたけど、いまいち意味はわかってなかっただろうなくるくる


来年からはわかるようになるのかな?

また1年良い子で過ごして、来年もサンタさんきてくれるといいねラブラブ




さて、今年最後の保育園のお迎えに向かうとしますか〜( ˙³˙)~♡

今年も1年お世話になった感謝の意をお伝えしなくてはビックリマーク



次は年始4日から!

あぁ……毎日何しよう………チーン←考えただけでこんな感じだw





コロナでどこにも行けないし、家族でのんびり家にこもろう(・∀・)