滞在中色々な海を渡り歩いたwけど、断トツで良かったのはケイキビーチ?だったっけかな(笑)っていうビーチ🏖

ローカルがちらほらいただけで、ほっとんど人がいなかったグラサン


夕暮れ時、とっても絵になる友人たち………の後ろで力尽きて寝ている息子www



そんな息子は初めての海に爆泣きw
これはどこのビーチだったか忘れたけど2日目に行った海目

母が抱っこしながら入ったり、友人たちと波打ち際で戯れたりしていたら4日目くらいには慣れたのか
大変横柄な態度で浮き輪に乗れるまでになった笑

揺れが心地良かったのか途中からは寝てたぐぅぐぅ


そんなこんなで海三昧だったので買い物はあんまりしなかったくるくる

ワイケレプレミアムアウトレットで通勤用のバッグ(ケイトスペードで70%off、日本円で8000円くらい!激安〜キラキラ)と息子の保育園用の服をカーターズとオールドネイビー(道路はさんで向かい側にあったような)でちょっと買ったくらいだった気がするアセアセ

あとは職場と夫へのお土産にホノルルクッキーラブラブ




そして!今回の旅の最重要イベント!
友人の結婚式〜💒💓💓💓

子連れは私だけだったからまじ緊張だったけど息子、よく頑張った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとでも大きな声を出しそうになったらすかさずポーチに仕込んでたお菓子を大号泣しながら差し出す母wカオスな光景………www




新郎ご友人方にもいっぱい可愛がってもらい大変ありがたかったです_:(´ཀ`」 ∠):
息子は人見知りを全くしないので、代わる代わる抱っこしてもらい楽ができました(笑)


みんなが拍手してるのみて息子も満面の笑みでパチパチ👏w

とってもいい式で、母は終始泣きっぱなしでした汗


新郎のご友人たちは皆ベージュのパンツ着用とのことだったので、息子も合わせてベージュのパンツでデニム
これにしましたビックリマーク
「可愛い〜😍」と言っていただき母は嬉しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


式の翌日帰宅宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまうずまき


帰りの飛行機は朝便だったので息子めちゃ元気ロケット

バシネットでは1時間くらいしか寝てくれなかったゲローゲローっ
お隣のバシネットの女の子と通じ合ってたw

全力で止めてる母www




そんなこんなで、ハワイ旅行、とってもとっても楽しかったですラブラブ

息子は覚えてないだろうけど、大きくなったら思い出話ができたらいいなウインク




うーーーん、


…………ただの自己満日記になってしまったゲローw


今度は家族で行けたらいーねクラッカークラッカークラッカーまずは夫よ、パスポートを取得してくれ真顔切実に。





カメラマンの友人の旦那さんに撮ってもらったお気に入りの1枚音譜