今日も気持ちのいい天気だ〜ラブラブ
と、いう事でベンチでまたーりチューリップ
息子そっこー寝たけどw

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は友人の家に遊びに行ってきたデレデレ
っていっても友人は海外在住のため不在w

むしろママに会いに行ってきた
可愛くて料理上手でまじパーフェクトママなんだよね〜ほんと憧れる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
豆乳パンケーキ出してくれた〜ドキドキうますぎた〜ドキドキ

友人不在でも家に遊びに行けるって素敵よねニヤニヤ
息子旦那私+友人パパママでご飯食べたりたまにするナイフとフォーク私が図々しいだけの話なんですけどねwww

ホテルのフルコースみたいな料理で出迎えてくれるんですいつも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

息子も可愛いママに終始ご機嫌ゲラゲラ
じっじの事は顔見るだけで爆泣きするくせにwwwじっじ涙目wwwテラ不憫www

地元帰ってきても仲のいい友人はほとんどが結婚やら同棲やらで地元出ちゃってるから会えないんだよね〜(`・Д・´)まあこのくらいの歳になればそんなもんよね〜

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

仲良し(風)www
半ば無理矢理www