息子、寝返りを習得キラキラ
個性個性、とは思いつつもちょっと心配してたからとっても嬉しかった٩( 'ω' )و

「起こしてーーーーあせるあせるあせる」ってジタバタしてる姿を見ながら「ほほう、これが噂のやつかニヤニヤ」って眺めてる酷い母でごめんよ( ´_ゝ`)

これからもどんどん成長していっておくれドキドキ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ミキハウスでお出かけ用ロンパースをゲットしたったラブラブじっじに買わせが買ってくれたんだよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎やったね!
ミキハウスを前面に押し出してない所が気に入ったからこれにした音譜w
私が赤ちゃんの時の写真見るとミキハウス着てることが多かったから息子にも着せたいなと思ってたんだくるくる
なんでも、亡くなった母が好きだったらしい!



そうそう、今週から離乳食を開始してみたよー
ちゃんと分量みて作った筈なのに裏ごししたら工作用の糊みたいにもったりしたお粥が出来てしまったw
お湯でのばしてあげたから小さじ1どころの量じゃなくなったw

まあ、「なんすかこれーーーー!!!ゲロー」的な感じでほぼ口から出てきてるから大丈夫だろwww
まあ気長に気長にもやもや

コープで売ってる離乳食シリーズが結構良さそうだから使いまくる予定(⍢)ひらめき電球
これとか
これとか〜ちゅークラッカー
いやー、便利な時代になりましたなあ°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°
周りのママもコープ頼んでる人多くて色々教えてもらってありがたすキラキラ

初野菜はやっぱにんじんかなー?
ブレンダー使ってみよー٩( ᐛ )و

とりあえずは、飽きるまで手作りだな笑


胃腸いちょうの季節ですなあくるくる
こうやって見る分には綺麗なのにね目w