先日児童館へ行った際のことUMAくん

最近息子に帽子を被せて出かけることが多い私ニヤニヤ薄い頭が寒そうで寒そうで……w


家に帰ってしばらくして、「あれ?そういえば帽子被ってったよね?どこやったんだっけ?」となり、おそらくどこかで落としたんだろう…と(゚Д゚)

抱っこ紐の上からストール羽織ってて、日差しが強かったから息子にかけて帰ったからいつ落ちたのか全く不明チーンもやもや
お友達に貰った帽子だったからお散歩がてら探しに出る事に!
まあどうせないだろーなーなんて思って児童館への道を歩いていたら、なんとビックリマーク

道端の植木の上においてあったの〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップ


もーびっくり!一緒目の錯覚かと思ったくらいw
日本もまだ捨てたもんじゃねーな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


どこのどなたか存じませんが、大変感謝申し上げます。本当にありがとうございました_○/|_


今日の息子
スキージャンプみたいになった⛷雪

そういえば、昨日で生後5ヶ月だ!早いなあ…