行ってきた〜


出生時UMAくん
体重2275g
身長45.0cm

4ヶ月検診時宇宙人くん
体重5865g
身長60.3cm


おっきくなっとるぅ〜ラブ
うれし〜ラブラブうれし〜ラブラブラブラブラブラブ

まだまだ他の子に比べたらちっちゃい気がするけど、これが息子のペースなんだねきっと!
成長曲線の下の方を緩やかーにすすんでる感じ!キラキラ

診察してもらうためベッドにゴロンさせた瞬間「この子足の力強いねー!」って言われた!
普通はここまでじゃないらしいwww
新生児の頃からギャン泣きしながら床を蹴って回転してたもんな真顔
それ言ったらめっちゃ笑われたw


この調子ですくすく育ってくれますよーに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今朝は昨日の予防接種の副反応か微熱が出ている息子汗
おっぱいミルクの飲みはいつも通りだし機嫌もすこぶる良好だから様子みるかーっ(>_<)


てかiPhoneアップデートしたら顔文字半分くらい出てこなくなったんだけど何故www
そこまで困るってことはないけど地味に困ってるwww