週末はショッピングモール的な所へ3人でお出かけお願い
70サイズの肌着を追加購入したよ〜✌︎('ω')✌︎
あと買おう買おうと思ってて中々買えてなかった、抱っこ紐につけるよだれカバー!
{C3C5AE0F-7737-4BDD-82F4-394B38A3FD5D}
ハリネズミが可愛くてこれにしたハート
700円くらいだった!

フードコートで休憩がてら息子にミルクをUMAくん音譜
{5B81994B-A642-492F-A643-C65C09577961}
うちは外出の時はミルクオンリー宇宙人しっぽ宇宙人あたま
おっぱいは家でのみ٩( ᐛ )وっていっても最近ミルクの割合が増えてきて5:5くらいになってきてるw完ミになるのも時間の問題かな?

フードコート、赤ちゃん連れにいいね!ガヤガヤしてるから周り気にしなくていいから楽だったウシシ
隣のおじーちゃんおばーちゃんにモテモテでうけたw

夜は焼肉〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
無性に食べたくなってw5ヶ月ぶりくらいの焼肉めっちゃうまかった幸せドキドキ
座敷で予約していったから息子はゴロン
{C3D2B81B-43F3-4D88-9328-F2DA81E62185}
途中泣いたけど膝の上に抱っこしたら泣き止んだからモーマンタイ\(^o^)/

息子は外面が良いらしく外だとあんまり泣かないw
同じ月齢の赤ちゃんの集まりみたいなのでも平然と転がってるし、他の子が泣いてる姿を冷静に見つめてた真顔www
他のママに「○○君クールだねw」って言われたけど全然そんなことないよ家ではギャンギャン泣き叫んでるよ(΄◉◞౪◟◉`)

って言っても信じてもらえなかった\(^o^)/

今までは泣いて迷惑かけたらどうしよう?とか思って外食してなかったけど、今度からはバンバン連れて行こうと思ったゲラゲララブラブ
もちろん迷惑にならない範囲でね!

今週は回転寿司行きたいな〜目