今日で生後4ヶ月〜ゲラゲラクラッカー
早いなあ〜あっという間だなあ〜_(┐「ε:)_

昨日は久々の晴れだったので、息子と一緒にちょっと遠くの公園までお散歩へUMAくん
芝生にシートひこうと思って買って行ったんだけどなんか微妙だったからベンチに転がした\(^o^)/
大人しくぼーっと景色眺めてた目w
{9E0DE04C-D12A-4951-BBD4-6A67ABDB9AB1}
もうそろ寝返りしそうだから、次行く時はちゃんとシートひくからね笑

最近買って良かったもの!
ユニクロのこれ!
{4E8F2F7B-CDED-4C6A-AB9C-B97125709FF4}
抱っこ紐にもベビーカーにも使える優れもの照れラブラブ
{93614378-1DA3-4807-9DE2-37202F8AD3EA}
最近、すっごく寒くなった日にこれ羽織って児童館行ったら「買おうか悩んでたのー」ってママさん結構いてうけた笑
やっぱみなさんユニクロで買ったりするんだね!
ユニクロ使えるもんねお願い安いし質いいしキラキラ

もちろんおすすめしといたー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎