近所の赤ちゃん本舗までお散歩へ
んで一目惚れして買ったった〜宇宙人くん
{739C4F31-39FA-4EAE-8C01-BC555A770564}
しましまぐるぐるロンパースデレデレドキドキ
はじめて息子に買った絵本がこれ〜

ちょうどこのくらいの薄さのパジャマ欲しかったんだよね!
夏物の肌着1枚じゃちょっと寒いかなー?って感じの気温になってきたから悩んでたんだー
ほんの数週間しか着ないだろうしそんなにお金かけたくもないしなーって_(:3 」∠)_

夏物セールで1枚700円だった!ラッキー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
くじらさんのモンキーパンツは来年の夏用
気が早いかな?笑

着せてみた魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま
{D1E647E2-1025-4029-A951-83A6A5A5CAB2}
ちょ、可愛すぎかよ笑い泣きクラッカー

くろくろしろしろver
{9F482F2E-9B36-466E-8020-168154A004F8}
ごっちゃごちゃwww
でもおにぎりかわゆすだなおにぎ

しましまぐるぐるを着てしましまぐるぐるを読むwややこしーな( ˙-˙ )
{318F3AE6-3C29-4411-870E-D3C6A8B7704C}