昨日の晩御飯ナイフとフォーク
{3A2B542F-5EF5-457E-A435-5A693ED6A7D6}
これ、カフェラテじゃないんだぜえ〜バイキンくん
{B9BB3CFA-1002-4AA0-B0FD-3754D3FEC82C}
おでんなんだぜえ〜wwwwクラッカー

息子と夫とお散歩の帰り道、おでん食べたいねって話になって近所のローソンへ
足あと
レジでおでん頼もうとしたら外人の店員さんに「いれものこれしかないけどいいですか?」って言われてこれを見せられた\(^o^)/
「全然良いけど、おでんの容器頼むの忘れちゃったの?笑」って聞いたら、昨日入ってた人が発注し忘れて帰っちゃったらしいwクソワロタ

シュールな絵面に耐え切れず爆笑してたら店員さんも笑っちゃってたwそらそーだよな本来コーヒー入れるカップだもんな笑い泣きんでいっしょに笑ったwww

こんな経験はじめてだわw
いつも鍋であっためなおしてるからなんでもおkだよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
美味しくいただきましたとさゲラゲラ

息子も読書の秋w
{C86E46CB-9E9F-4D35-849F-B0EE555B5B5B}