宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日の息子宇宙人くん
{3614B48A-430A-434D-BA38-513A5C8A165E}
もうちょいで自力で寝返りできる…かな?
ママがトンって背中押すとクルッ٩( ᐛ )وって回れるんだけどねw

で、回った先にあった鏡に写った自分の顔を興味津々で眺めてたwww
{C3132252-8806-4A52-8CD4-B9FBD2755D95}
何しても可愛いって凄いねw


秋になって、最近日が短くなってきたなあと(´ω`)
秋といえば、読書の秋という言葉がありますが、最近息子はほんとーによく寝てくれるので、ゆっくり読書をする時間なんかもあったりします新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
で、久々に読めた〜
{54A3AED5-8057-4D4D-9778-4CE3A3209FA0}
連載当初から買ってるONE PIECE〜音譜(ええ、漫画ですよwww)

当時小1とかだったのに、月日が経つのは早いなあ
えーん
もーほんと大好きで大好きで大好きで大好k(ry
ジャンプ買うほどの情熱はなくなったけど、今後も単行本は買い続ける所存です(΄◉◞౪◟◉`)
私の中のダントツナンバーワンはトラ男たん(*´д`*)ハァハァ
ローたんが初登場した時に心撃ち抜かれたわまじで
何このイケメン(  Д ) ゚ ゚
って目玉どっかいった

息子が漫画とか読める年になるまで連載が続きますよーに
ドキドキ
んでローたんの事好きになりますよーに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ドキドキ
一緒に映画とか観に行ってくれますよーに
今まではお一人様で観に行ってたからねw

夫はHUNTER×HUNTER派だから話ができんのよね
真顔

小説も読みたいんだけど、続きが気になりすぎて睡眠時間を削っちゃうから自重してる/(^o^)\

息子にも本を読む楽しさを知ってほしいから、絵本とか沢山買ってあげようと思う
目流れ星