宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

3ヶ月を過ぎた頃から尋常じゃなくよだれがでるように( ゚Д゚ )
抱っこ紐でお散歩行ったらTシャツの胸元びっしゃびしゃwww絞れんじゃね?ってくらい/(^o^)\
ママのTシャツの首元は引っ張られてのびのびだしよだれでびしょびしょだしで悲壮感満載だよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いつも舌をとんがらせてベーっ👅て出してるから、顔見知りの薬剤師さんに「○君何それ流行ってるの?」って言われたw行くたびにベーってしながら見つめてるからだよw

ベロベロしてる姿を見た親戚のおばちゃんに「歯が生えてくるからウズウズしてるんじゃない?」って言われて、「ナルホドナー( ノ゚∀゚)ノ」ってなったママンは歯固めを購入
{49ED4100-F367-4F91-84D4-A38D1E93F338}
枝豆が可愛かったからこれにしたったゲラゲラドキドキ
ビールが飲みたくなりますね🍻w

ただ自分でもって口に運ぶことはまだ出来ないみたいで(写真は無理やり持たせたw)、いちいち口元にもってくのがめんどくさい\(^o^)/
口に入れたらはみはみはするから嫌ではないっぽい?

お米で出来てる首から下げるやつも気になったから買ってみようかな?
ただ抱っこ紐の時限定だからなー。興味示さなかったらもったいないなー。うーん、悩む
うーん