宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

東京郊外にある親戚の家に遊びに来てるよ〜
昔からお世話になっていて、いつもとてもよくしてもらってる
音譜

息子のことも自分の孫のように可愛がってお世話してくれるから大変ありがたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎3食昼寝付きとか最高かよ

息子も可愛い可愛い言ってもらえてご満悦w
だからなのか、はじめてケタケタ連続して笑った!
「へへっ!」って感じの笑い方はよくするようになったけど、連続して笑うのは初めてでママびっくり
びっくり

ムービー撮って夫に送ろうと思ったけど、携帯構えると笑わなくなるんだよね〜(´・ω・`)わかってんのかな?

近くに大きな公園があるから毎日朝夕と2回お散歩へ٩( ᐛ )و
途中でスタバを発見!スイートポテトなんちゃらフラペうま〜
{020E158D-6335-401E-8627-86017EC73440}
スタバなんて行ったのいつぶりだろう?
ゆったりした時間を過ごせるって幸せだねお願い
全然関係ないないけど、髪の毛のズルムケ具合が哀れすぎてなんかもう\(^o^)/
生まれた時よりだいぶ抜け落ちてるけどちゃんと生えてくるよ…ね………?真顔真顔

胃腸炎もよくなってきて安心安心ゲラゲラうんちの回数も減ってきた!
相変わらず機嫌はすこぶる良好(*⁰▿⁰*)
{9C53C02C-7247-47EE-B8DA-9F9467DD1E09}
めっちゃ見とるwwww