最近手の力が強くなってきて、ものを掴むことを習得した息子

おっぱい飲みながらブラの紐を思いっきり引っ張る→離すをドヤ顔で繰り返すwww
パッチーン!って音がなるのが楽しいのかおっぱい飲むのすぐやめて遊びだしちゃう\(^o^)/

その調子でなんでも掴むからTシャツの首元はのびのびだよ\(^o^)/ユニクロマンセー\(^o^)/

おもちゃで遊ぶのが楽しくなってきたのか、機嫌良い時はプレイジムで1時間くらいひとり遊びしてる
ゲラゲラ
{06BF9ED9-FEE6-4E76-82F7-5B06E111D6FA}
区からのカタログギフトでもらったプレイジムがこんなに役立つとは!これを選んで良かった!沐浴セットかベビー服かこれで悩んで、これが一番値段が高かったっていうふざけた理由だけどw

色んなおもちゃぶら下げまくってごちゃごちゃしてるwwwお祝いでたくさんいただいたから使わないとねw

ふと、「あれ?おもちゃ自分で買ってあげた事なくね?」って思って買ったのがこれ
手首につけるアンパンマン\(^o^)/振るとカラカラ鳴るwww
不思議そうな顔して眺めててかわゆす(*´д`*)ハァハァ
{54288739-E5D7-4F78-BCED-4B156CEF0C95}
昨日はプレイジムで遊んでてそのまま寝るという奇跡を起こした(  Д ) ゚ ゚
嬉しすぎてソッコー夫にラインしてしまったw

少しずつ少しずつ成長しているのね
笑い泣き