今朝は10時間くらいぶっ通しで寝た息子ポーンさすがにおっぱいガチガチだわwww

おむつかぶれに塗布する薬をもらったものの、うんちの度毎回お風呂場で流してあげられない(´・ω・`)
夫がいる時2人がかりでないと中々難しい

で、調べたり介護職をしていた時の事を思い出したり試行錯誤した結果
{5C38CE2B-63F8-45F5-8A48-95015F584CC9}
1人の時はこれらを使用してお薬を塗布する事に〜(・∀・)

手袋を両手に嵌める(右だけ二重に)

ペットシーツを下に引く

右手でお尻についてるうんちをお尻ふきで軽く拭く《右手の手袋を一枚外してポイっ》

ドレッシングボトル?にぬるま湯をいれたものでお尻を洗い流す

鼻セレブwでしっかり水分をおさえる《右手の残ってた手袋を外してポイっ》

(写メし忘れた)うちわでパタパタ

左手で軟膏を塗布《手袋ポイっ》

ミッションコンプリート(`・ω・´)キリッ
感染予防のため清潔、不潔をしっかり分けて、水分は汚れたおむつに吸収されるから、最後にまとめてくるくるしてポイっ
宇宙人くん
片付けも楽チン
目

しばらく昼間はこれでやってみよー٩( 'ω' )و