結局うんちは止まらず心配になり近所の小児科へ

ウイルス性胃腸炎でしたーっ!
ドクロ

先生「最近どこか子供が多いとこ出かけたりした?」
『いやー?どこも行ってないですね………ん?……あっ!児童館に行きました!』
先生「それだねー!機嫌は…うん、凄く良いみたいだね(笑)」
診察中何故か終始ご機嫌だった息子w看護師さんが若くて可愛かったからですか?w

どうやら児童館でもらってきてしまったらしい
こんなプレゼントいらなかったよー٩( ᐛ )و
熱なし、機嫌すこぶるよしでまあ大丈夫でしょうとの事で一安心
デレデレ

整腸剤とおむつかぶれに塗布する薬を貰ってきた!
また週末見せにきてってさー!
1、2週間長引く事もよくあるみたい
ゲホゲホ
早くよくなってね╰(*´︶`*)╯
ラブラブ

いつもの癖でお財布準備してお会計する気マンマンだったけど、そういえばお金かからないのね!医療証マンセー\(^o^)/