先週の事だけど。
引きこもりを打破するべく、近所の児童館に行ってみた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
週1で赤ちゃんクラスなるものを開催してるらしい!

結果として、行って良かった
照れ
同じくらいの月齢の赤ちゃんがいっぱいいてめちゃくちゃ癒された
ドキドキ
赤ちゃんあるあるみたいなのも共感し合えて嬉しかったなあ

で、肝心の息子は終始ご機嫌だった( ゚Д゚ )良い子すぎてこえーよwww
隣の綺麗なママに愛想振りまいててワロタ\(^o^)/
0歳児にして男なのか(΄◉◞౪◟◉`)

次はランチをする約束した〜😍
わーいなんかママ友っぽーい(๑╹ω╹๑ )うれしー


週末は旦那と3人で旦那のおばーちゃんに敬老の日のプレゼント渡しに行くがてらお出かけ
スタジオアリスでお宮参りの時撮った写真のフォトフレームをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれた💓高かったけどつくって良かったw

ふらっと入ったGAPベビーでカーディガンをお買い上げ
{26EE5640-6A3C-4D95-82C5-E7DDBA647808}
サイズがわからず適当に80を買ったけど果たして着るのかw

楽天スーパーセールでロンパースも衝動買いしたばっかりなのに_:(´ཀ`」 ∠):
{C0E8E905-EAE2-4D68-99CC-E8AC95011B94}
お尻のにこちゃんが可愛くて……

息子の事になると普段ブーブー言ってくる旦那も財布の紐が緩むみたいで文句言ってこないw

可愛いコートもみっけたから今度買いに行こー\(^o^)/
今気づいたけど、冬の赤ちゃんの服装が全くわからない……真顔