生後3ヶ月、やっとお宮参りに行ってきた!

安産祈願でお世話になった水天宮グラサン音譜

土曜日のお昼頃だったけど、私たち含め2組だけだった!戌の日外したにしても、こんなに空いてるとは思わなんだ
受付してから祈祷が終わるまで30分くらいだったんじゃない?
で、息子はというと、祈祷中ずーっと泣き喚いてた\(^o^)/www
待ってる時はご機嫌でにこにこしてたからいけるんじゃね?って思ったけど無理だったよ〜〜〜チーンチーンチーン

義母さんが必死であやしてくれてたけど全く駄目でちょー申し訳なかった(´・ω・)
祈祷してくれた人も息子のギャン泣きのせいで気持ち声張り上げてたような気がするすいませんでした\(^o^)/
息子のギャン泣きに遮られて何一つ聞こえませんでした\(^o^)/

終了後もう一組の方々に「うるさくてすみませんでした。」って謝ったら「全然大丈夫ですよ!気にしないで下さい」って言ってもらってちょっと安心
{30545C6D-BC35-43DB-A7FD-CB5224E1FA97}
ずっと泣いてて水天宮じゃほぼ写真撮ってないw家出る前撮っといて良かった笑い泣きドキドキ
掛け着は楽天でレンタル目いい時代になりましたな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お宮参りの後は人形町今半にてお食い初めをば!
5千円だったかな?でお食い初め膳なるものがあって凄い良かった\(^o^)/名前入りの袋に歯固めの石入れてプレゼントしてくれた!

個室で、バウンサー?的なものも用意してくれてて息子にっこにこ(๑>◡<๑)
途中ちょっとぐずっただけでほとんどご機嫌だった!まじ奇跡
お食い初めは、まあさらっとテキトーに…ニヤニヤ

大人たちはすき焼き〜鍋
めちゃくちゃうまかった!さすが今半!
シメのふわたまごはん最高かよ

夜は庶民が気軽に行ける値段じゃないからwまたランチで行こう
ランチなら個室料金かからないみたいだし( ͡° ͜ʖ ͡°)
{14712D27-AA27-4746-A266-EB35946F1361}
シワシワになるまで長生き出来ますように〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村