買って良かったものトップ2〜〜〜目

まず1つ目

でれれれれれれれれ〜〜〜



じゃんっ☆~(ゝ。∂)………うぜえw


スワドルミー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまドキドキ


これはほんっとに、ほんとーーーに買ってよかった!
生後1ヶ月になるかな?くらいの時に全く寝なくなっちゃって、藁にもすがる思いで購入したのがスワドルミークラッカー
おひな巻き?も試してみたけど秒でかいくぐってギャン泣きしてたから駄目元だったけどとんでもない!
これのおかげで、モロー反射が激しくてやっと寝たー!って思ってベッドに置いてもソッコー起きちゃってた息子がぶっ続けで寝てくれるように!

丸3日寝れない日々が続いて、こいつをヤらなきゃわたしがヤられる……とまで追い詰められてた日々が嘘のようwww

生後3ヶ月の今では、夜21時前後に就寝、7時前後に起床、お昼寝3時間前後
夫が夜勤で朝帰ってくるからその時間によって起きる時間に多少の変動はあるけど、ほぼこのリズムが出来上がりつつある
寝ぐずり的なのもあんまりしないかも?
そう!スイマーバ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまドキドキ
これほんっっっと可愛いですよね!

説明書には使用を始めて2週間程度で足で蹴って進むようになります的なこと書いてあったけど、息子はつけた初日からガンガン蹴って進んでたwww
将来は水泳選手かwwwパンパシ水泳出るんかw
{C8350123-B21A-48B4-B49D-1D68E2315025}

ちんちんゆらゆらさせながらプカプカ浮かんでる姿が面白くて可愛くてなんともいえない気持ちになるね…w

スイマーバしない日は物足りないらしく湯船の中で足バタバタしながらギャン泣き\(^o^)/

来月温泉行くから持ってこーね
スイマーバ客室露天verしよーね
{B8E3A71D-62A8-4E3F-8192-BBB5AD243A19}
後ろ姿可愛すぎかよゲロー

上記2点はまじ買って良かったアイテムだわ
友達に子供が生まれたらこの2つは絶対プレゼントしようと思う( ˙³˙)~♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村