今回お世話になった病院は帝王切開だと8日入院なんだけど、私はなんやかんやで11日間入院

薬とか点滴も結構でてたし、結構な金額になるんじゃないかと旦那とガクブル((( ;゚Д゚)))

会計の人「1万7800円になります」

私たち「へ(・∀・)はてなマーク………桁間違ってませんか?

ちょー間抜けな声だったと思うわw
直接支払制度利用してるのはいいけど安すぎない?ってなんか心配になったw

2人とも帝王切開の予備知識ゼロだったから普通に+20万くらいはかかるもんだと思ってた

結局保険がおりて約12万、高額療養費制度で4万円返ってきたから28万くらいで済んだことに( ゚Д゚ )
ちなみに、高額療養費は月をまたいでしまったため結構もったいなかったらしい

………切腹したら儲かったった\(^o^)/

でも、赤ちゃんの心拍が一気に下がって赤ちゃん死んじゃうの!?っていう不安は二度と味わいたくないなあチーン
手術翌日無理矢理歩かされたあの痛みもwwww
「い、痛い…………_:(´ཀ`」 ∠):」
「はなれ……ない…で………」ってずっと看護師さんに訴えてた
ベッドから立ち上がるのに15分もかけたのは人生で初めてや

担当の先生に「次も帝王切開だね〜」って言われたけど次なんてあるのか\(^o^)/息子がきてくれるまで約2年かかったんだぞ\(^o^)/忘れてたけど、妊娠時でAMH1.40なんだぞ\(^o^)/

なんでも、帝王切開で出産した人の中には下から産んであげられなかった_| ̄|○って落ち込んじゃう人もいるらしい

産み方なんてどーでもいいと思うけどなあもぐもぐ
切腹だよ?腹切ったんだよ?十分凄くね?w
私自身が帝王切開で生まれてるってのもあるかもしれないけど

息子が大きくなったら「ちょー痛かったんだよ!ママ頑張ったんだよ(`・ω・´)キリッ」って教えて褒めてもらおうグラサン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村