忘れないように自分のために出産レポでも残しておこう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


妊娠36wまで順調に育つ
この時推定体重2358g、この辺から前駆陣痛らしき痛みを感じ始める

5/18 37w0d黒猫

推定体重2500g弱
気持ちちっちゃいけどいつ生まれても肺は出来上がってるから大丈夫と言われ安堵
血圧が何回測っても130代だったため、自宅で毎朝夕血圧測定することになる
白衣高血圧ではないか?と言われる

5/25 38w0d黒猫

前回と推定体重変わらず(´・ω・)
心臓とか臍帯の血流とか時間をかけてじっくりみてくれて、ちっちゃい以外問題なくて、体重は誤差の範囲じゃないかな?って言われる

検索魔になり【臨月 胎児 小さい】とか調べまくるも「ここまできたらなるようになるか(・∀・)」的な気持ちになってきて検索するのをやめる

5/29 38w4d黒猫

先生達の手が足りてる週始めに受診するよう言われ火曜日に受診
別の先生に診てもらうも推定体重変わらず
早く外に出して母乳で育てようってことになって翌日朝一入院の予定が立つ
一応やったNSTで最初赤ちゃんが苦しくなった時があったらしく急遽入院することに

仕事前で一緒に来てた夫に入院セット持ってきてもらっていざ入院(`・ω・´)
夫がいる時で良かった!夫は急遽仕事休むために調整やらなんやら大変だったみたいだけど滝汗

病院行く前にTSUTAYA返しといて良かった\(^o^)/この時、借りようか悩んでやめた私gj👍
妊婦生活最後の夜を記念してケンタッキー食いまくる予定だったからそれだけが残念だったな…w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村