3月13日 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年4月に

江別の保健所からやって来た猫。





これは我が家に来る前の写真。



我が家に下宿することになり


星ひかるちゃん。星

と名前をつけました。




物凄く臭いがキツくて

毛がゴワゴワで私の指すら通らず

目は見えない様で

ひたすらジーーッとしていました。



病院で検査をしてもらいましたが

便には虫がいなくて…

肉球が柔らかくて…

でもお外にいて…


そんなひかるちゃん。

可愛かったです。



毛刈りしたばかりの ひかちゃん。





毛が伸びてきたひかちゃん。




にゃん友のパネルにしてもらい

みなさんに見てもらえました。



携帯で写したのでちょっと見辛いですが…












もう
このパネルを見た時は号泣タラー



その可愛いひかちゃんが亡くなって
今日で4年です。

思い出すとまだ胸が苦しくなります。
もっともっと一緒にいたかったよ…ひかちゃん。






合掌。