プレゼント。 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家に下宿中の わっぴー


プレゼントが🎁





足ながおばちゃんより。と書いてあります。

グリーンハートハートブルーハートピンクハートイエローハート

わっぴーの大好きなウエットご飯です。

ありがとうございます。

おれ、これだいすき!
足ながおばちゃん ありがとうでやんす爆笑
                by  わっぴー

しかし!
わっぴーの手元に届く前に…
検品されました。滝汗





まずは 主の…じゃなくて
じったんが来て くんくんニコニコ







次いで
きっとんもやって来て
2ニャンで くんくんニコニコ爆笑

厳しい検品が終わりわっぴーの元へ届けました…が
本にゃんは…




zzz zzz


爆睡中滝汗

しかも足も手もはみ出していると言う…(笑)

明日の朝ごはんになりそうです。

足ながおばちゃん、本当にありがとうございました。