ありがとうございました。 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ2019年最後の日となりましたね。

明日から2020年!!

そんな大晦日、我が家は三ヶ所に
分かれています。
夫、娘、きっとん、じったんは
一人暮らしの母の所で。

息子は友達と。

わっぴーと私は   保護部屋で。


最近のわっぴーは  口が痛いのか  ご飯の食べる量が減って来ています。
ウエットを変えてみたり   カリカリを砕いてみたり   そんな日々ですが
一緒に年を越せるのが嬉しいです。ピンクハート




わっぴー

里親さま   募集中です。


1年間  私の拙いブログを 読んでいただき
ありがとうございました。

とうぞ  来年もよろしくお願いいたします。


みなさま   良いお年を〜