老化⁉️ | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

抱っこ大好き   わっぴー爆笑


抱っこされたら降りる事を知らないのでは?と思うくらいです。

そして
抱っこ中も
ぐいぐい、スリスリ、ゴロゴロと。


すると抱っこしている私の左足ふくらはぎが…

ゔっ…

つった…もやもやもやもや

痛〜いアセアセ


わっぴーを抱っこしながら
四苦八苦(笑)



あーーー
痛かった滝汗


老化??

あーやだやだアセアセ





おばしゃん   老化してるのでしゅか?
ぷっ爆笑

わっぴー   目やに付きです。
この後で嫌がられながら拭きました。爆笑



そんなわっぴー
目やにが付いてますがびっくり

里親様  大募集中です。

よろしくお願いします。