ごた〜いめ〜ん (o^^o) | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

わっぴーのご飯を持って下宿部屋へ。

私の後をくっついて来たきっとん。
下宿部屋の前に来ました。

私が中へ入っても   部屋前にいるはずの
きっとん爆笑


わっぴーと会わせてみようかな…
と   思ってドアを開けると…
じったんもいました。お願い爆笑


ごた〜いめ〜ん  目


ドキドキ  キョロキョロ

なんか  いるでしゅ  びっくり

あ!
動いたでしゅ  ポーンポーン

だれでしゅか?


そんな感じかな?

すると
わっぴーが

んーー
んーーー

と鳴きだし  



かすかにご対面。

お互いに近寄ることはなくて
でも
確認だけはしたみたいです。


しか〜し
じったんは   わっぴーが鳴いた時点で
ダッシュで居なくなりました。アセアセ


少しずつ  少しずつ会わせて  慣れましょうね。
爆笑お願い爆笑