わっぴー^_^ | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の下宿部屋に少しだけ慣れて来たはずな
わっぴー爆笑

あっちへ行っては  zzz

こっちへ行っては  zzzzzz


おもちゃにもあまり興味を示さず…って感じですが   このジャラシには  ちょっとだけ、
ちょっとだけ興味を持ったみたい。



でも
この一回だけです。アセアセ

それでも  根気よくジャラシを振っているおばちゃんです。(笑)


その後は  ベットの中でzzzzzz




我が家の下宿猫

お昼寝大好き猫  わっぴー

里親様  大募集です。


お膝の上に乗って来ます。
人が寝ていると  お腹の上にも乗って来ます。
頭の毛づくろいをしてくれます。
抱っこして欲しい時はグイグイとすり寄って来ます。
良いところ、可愛いところ満載の
わっぴーですよ〜爆笑