下宿猫 NO 8 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の下宿猫   カッキーともうりが
本当のお家へ出発してから
早一年ニコニコ

じったんの   もうりロスがありびっくり
なんだかんだで1年が過ぎていました。

そして先日
新しいニャンコが。


知っている方も多いと思われる猫。

その名も   わっぴー  爆笑

そうです。
ニャン友ねっとわーく北海道さんのラウンジで生活していた   わっぴーです。



色々な事情があり我が家に下宿する事になりました。

家猫修行?とでも言うのでしょうか?


これから   度々ブログに登場すると思われます。
って言うか   下宿猫がいないとブログを書かない率が多いと言う…滝汗


わっぴーは  里親様を募集しております。
ベタベタすりすりゴロゴロの抱っこ猫です。
詳しくは
ニャン友さんのホームページに載っております。
…私も  詳しい事を知っとけよ!って話ですねガーン

すみません…アセアセ





可愛い茶白ちゃんです。(男子)
利尻出身。
年齢   推定2歳半。
ちょっと…いや  ずいぶん?大きいです。爆笑
体重は6Kgくらいです。
あ…もう少しだけあるかも…あしあと


抱っこ大好きなわっぴーですピンクハート


こんな可愛いわっぴーを我が子に!とお考えの方は   ニャン友さんの方へ連絡してくださいませ〜



イエローハート里親様   大募集イエローハート