貴重な…… | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のブログには
にゃんこは1匹も出てはきませんのよ。爆笑


今日、母と一緒に叔母の家へ行ったら
叔母の息子(私のいとこ)から荷物が届いて
開けたら  びっくりびっくり





なんか
凄いものが入ってて。びっくり


いとこは  私がテレビで観ていた
あの…あの場所にいたらしく


それだけでもびっくりしたのに
その時に頂いた物を
見られるなんて!


そしてそして

『けし餅』と書いてある箱に入っていた物を
ご馳走になりました。




母と半分こです。


美味しく頂きました。音符


他にも写真集らしき物とか色々とあって
見せて頂きました。

全部の写真を撮らせて貰ったんだけど
載せていいのかどうなのか…
と考えて   2枚だけにしました。

どの写真を見ても美しくて
なんか幸せ気分でした。

…と、単純な私…照れ


きっとん・じったんは
お留守番してました。爆笑お願い