白い猫?黒い猫⁈ | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

1年に数日しか家に居ない息子が

白い猫お願い
(何故この写真!?)



黒い猫爆笑


そう呼びます。


なので
白い猫おいで〜
とか
黒い猫  可愛いなぁ〜
とか言っても誰も振り向きませんし立ち止まりません。爆笑
もちろん寄っても行きません。


どこが白い猫!?
どこが黒い猫??


(ちゅーる頂き中おねがい)




しかし!

しかしですよ!!

きっとんは  息子の事が好きな様子ラブラブ

息子が椅子に座ると必ずピタッと横にくっついて座りますのよおねがい

そんな時の下僕の一言…
俺はトイレ掃除もしてるし、ご飯も水もやってるのに…俺にはくっついて来ないよなぁ…
ガーンガーンもやもや


まっ   そんな事もあるよ。