幻の… | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のニャンコ
ジゼルとキトリお願い爆笑

名前を決める時に
色々と候補があり、考え、悩み、
おんにゃの子なので
『ちょり子』と『ちょり美』にしようラブ
(元ファイターズ選手  森本稀哲さんより『ちょり』を頂いて。)


そう決めて家族に言ったら…
断固反対ハッ
絶対やだムカムカ
ダメーーーっ注意

反対の嵐アセアセ

ちょり子、ちょり美…可愛いのに…タラー
可愛いのにーーー
幻に終わってしまいました…ショボーン

…で、結局   ジゼルとキトリに…
(こちらはバレエの主人公から頂きました。)



『ちょり美』予定だったジゼル。



『ちょり子』予定だったキトリ。


可愛いい名前だと思ったんだけどなぁ〜
残念…アセアセ


でも、今の名前は2にゃんにピッタリの可愛い名前だと思っています。


もし、次回おんにゃの子に出会う事があったら
『ちょり子』と『ちょり美』にラブラブ
爆笑
(懲りない私)