もうりとじったん。 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のじったん(ジゼル)。

以前下宿していたもうりと仲良しでした爆笑お願い

オモチャを運んだり、ワイヤーネット越しに
チョイチョイし合ったり見つめ合ったり。
何度も目撃して  微笑ましく思っていました。

カッキーときっとんは   我関せず…って感じでしたがニコニコニコ


そして   もうりが下宿部屋を卒業して数日、
ふと見ると…
じったんが下宿部屋の前に座っていて…

いつもいつも下宿部屋の前に…


下宿部屋の掃除が終わり時々解放してみると
必ずじったんが走って来て   くんくん匂いを嗅いで、キョロキョロと辺りを見渡します。
私にはもうりを探している様に見えて…
なんだか胸が苦しくなります。

じったんには何度も
『もうりは居ないんだよ。』と伝えているのですが…

今日も探している  じったんです…ショボーン