カッキーともうり。 | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家に下宿中の
カッキー(柿崎)ともうり(毛利)。

譲渡会に出るたびにアピールするどころか
存在を消すべく黒い石となり続けていましたガーン


そして先日の管理センターでの譲渡会でも
黒い石となり  じーーーっとしていました。
カボチャの被り物とてんとう虫を背負って…

するとコスプレ?が目立ったのか
『カッキーともうり   カッコイイ!』と
         びっくり     びっくり
お子様に大人気おねがい

そして  そして!!
そのお子様のご家族から家族に迎えたいとキラキラ
カッキーともうりを一緒に!と。

すごいキラキラ

あとで聞いた話によりますと
お子様が
『カッキーともうりは病気(多分エイズキャリアの事)だから  誰も家族に迎えてはくれないよ。
うちで家族になろうよ。』

もう涙が止まりませんタラータラータラー


そして本日  お届けして来ました。



新しい名前も用意してくださっていました。

カッキーは    ヤマト。
もうりは   ウルフ。

カッコイイ名前です。


お子様が選んでくださったお菓子を
みなさんで…と頂きました。
私達にまで…ありがとうございます。






里親様が仰ってくださったのが
『ゆっくり家族になろうね』
素敵な言葉です。
ありがとうございます。

カッキーともうりに心を寄せてくださった
沢山の方々。
本当にありがとうございました。
カッキーともうりは  本日、暖かい家族の元へ出発しました。

感謝。