ありがとうございましたm(_ _)m | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。


今年も一年
拙いブログを読んでいただき
ありがとうございました。
m(_ _)m


クロたんがお空へ行って2年経ったり
ひかちゃんがお空へ行ってしまったり
カッキー・モーリーが下宿するようになり
譲渡会に参加したり
キトリ・ジゼルが家族になって2年経ったり。


我が家だけでも色々な事がありました。
色々な想いもありました。




来年は
カッキー・モーリーに里親さんが見つかるといいなぁと思っています。

ナデナデも好きになり
ジャラシで遊ぶのも全身を使うようになったり。

下宿ではなく
自分のお家で暮らせるように…
カッキー・モーリー
頑張ろうね爆笑爆笑


皆様にとって  新しい年が
素敵な一年になりますように…

よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。