カッキーとモーリー | ちびちびのブログ

ちびちびのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、
柿崎さん(カッキー)と毛利さん(モーリー)が     
  『夜の譲渡会』  に  
参加させてもらって来ました。


ブログを見て    カッキー・モーリーに会いに来てくれた人もいて  嬉しかったです。

ありがとうございます爆笑




譲渡会開始の時は

こんな感じでした。

{85321D6E-8ED5-414F-AD45-351C6CF542B1}


トイレに  籠っている2にゃん。

たくさんの人に撫でてもらい

声をかけてもらいました。

そして…

1時間半後の2にゃんは…と言うと

{3DEADC63-E6E3-4F3F-95AF-2FB907088CE3}


変わらずお籠り中

ショボーン



終わり間際に

モーリーが顔を出しました!!

ちょっとだけですが…びっくり

{EFFEB7FE-F4CF-45A9-A868-C74675CD5201}


そして  下宿部屋へ帰って来た途端に

ニャーニャーと激しく鳴いてました爆笑


なので頑張った2にゃんにはご褒美ちゅーるを音譜



ご縁は繋がりませんでしたが

また次回…です。




柿崎さん(カッキー)と

毛利さん(モーリー)に

素敵な家族が出来ますように〜おねがい